14歳の男の子です。
毎回伺うと、家の奥から大きな声で鳴きながら玄関までやって来ます。
ずっと一人ぼっちで寂しかったんでしょうね
ご飯は給餌器で、おやつはパウチを毎回あげるのですが・・・
もう待ちきれないようで、声のトーンが違って催促します(笑)
食べ終わって器は洗ってあるのですが、なかなか諦められない様子で(笑)
シンクの周りも、微かに残ってるパウチの匂いを嗅ぎまくりでした~。
声かけると、いつも返事は「んーんー」
コロコロしててフレンドリーで食いしん坊で可愛いピニャ君
長いお留守番一人で頑張りましたね!
また是非会いましょうね~
【関連する記事】

